2006年08月13日

円安への道

金曜日は円安がかなりの勢いで進みましたね。

しか〜し、完全な乗り遅れをしてしまいました。

メイン口座のポジションは無事利確をしていったのですが、全然指値が低かったです。

確実に利益が出ているのですが、損した気分。
※とりあえず、今回は追っかけませんでした。

そして見事にポジションが整理されました。

今となってはもう上がりすぎてしまった?クロス円たち。ここからポジション取るのは、難しそう。

気分的には売りから入りたいけど、ポンドの上抜けを見るとまだまだ下がりそうに無い。

他の通貨(スイスフランなど)のトレードを中心にするかな。



お勧めの証券会社





ひまわり証券の日経225先物取引!手数料はどれくらい?

posted by Hide at 01:51| Comment(0) | 為替相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

FXで毎日が給料日